Kis-My-Ft2の北山宏光さんがジャニーズ事務所を退所?気になったので占ってみました。するとある二人のお方が、、、、。

芸能記事

皆さんこんにちは、紅憲児郎の占いの世界へようこそ。

またもやジャニーズ事務所退所?のニュースが舞い込んできました。

4月26日、Kis-My-Ft2北山宏光さんがジャニーズ事務所を退所する意向であることを「文春オンライン」が報じました。

私はつい最近まで、Hey!Say!JUMPKis-My-Ft2の区別がつきませんでした(ファンの皆さんごめんなさい)、区別がつくようになったきっかけは山田涼介さんを占ってからです。

ジャニー喜多川氏がお亡くなりになられてから、ジャニーズ事務所はかなりの動きがあるのは皆さん周知のとおり。

色々な思惑が錯綜しているのでしょうが、今回の北山宏光さんのジャニーズ事務所退所ニュースについても、紅憲児郎流の占術法で占ってみました。

すると、三宅健さんのジャニーズ事務退所の件と同様の占術結果が出ました。

それでは、詳しくご説明したいと思います。

北山宏光さんの姓名判断

北山宏光さんの姓名判断です。

上記の姓名判断の図柄で一番下の部分に総運と書かれている部位があります。

総運と記されている部位は、総運格とも呼ばれており、まさにその人を判断する上で姓名判断学上、我々鑑定士がもっとも重要視する部位です。

この総運格はお名前のそれぞれの文字の画数を全部足したものです。

この総運には総合的な運勢を司り晩年の運勢を左右するとも言われており、最終的にはその人の、人生の明暗を分けるほどの大きな影響があるものです。

そして、私はこの総運を鑑(み)た時にその人のキャラクターを判断します。

総運21画「独立成功の吉祥数」と言われており、別名「官僚出世運」。

政治家に多い数なのですが、Kis-My-Ft2のリーダーは誰なのでしょうか。

私の姓名判断では、北山宏光さんはリーダーと出るのですが。

人運10画は内面の不安定さ、そして、お名前に姓名判断学上、あまり良くない文字をお使いになられております。

北山宏光さんの命(めい)

下記の表が北山宏光さんの命式表です。

命式とはその人が生まれた時のデータをもとに作り上げたホロスコープのようなもので、そこには様々な宿命及び運命が凝縮されていると言っても過言では無いでしょう。

下記の表は緻密な計算から導く最強占術法と呼ばれている、四柱推命という古代中国の英知の結晶とも言われている占術法に基づいて作られた、その人の運勢傾向などを読み取るのにプロが使うものです。

北山宏光さんは月支元命(マーカーで記した部分で、流派によって様々かもしれませんが、私の経験上、ここの星を読み取ることによって、その人の性格や運勢傾向がわかります)の星が「傷官星」、ひとことで言うなら「饒舌家」。

命式表(本人の運命)1985年9月17日

日柱月柱年柱
天干
地支
通変星偏官偏官
十二運冠帯長生
蔵干
通変星偏印傷官偏財
関係空亡七冲

専門用語で申し訳ないのですが、北山宏光さんは子丑空亡、年柱に自身の空亡の干支をお持ちのお方なので、相反する空亡の宿命運も兼ね備える少々特殊な星の持ち主。

スター性があり、異性の注目を浴びやすいのですが、意固地なところがあり周囲から孤立してしまうことがあるかもしれません。

ただ、運勢的エネルギーはかなりお強いものをお持ちです。

2020年から落ち込んでいた北山宏光さんの運勢は今年から上昇しております。

去年、何かを精算、あるいは気持ちの整理をされたのでしょうか?

今年は北山宏光さんにとっては、まさしく夜明けの年

二人のお方

前回、三宅健さんを占った時に、このお方も占いました。

命式表(本人の運命)1982年3月29日

日柱月柱年柱
天干
地支
通変星食神傷官
十二運沐浴冠帯
蔵干
通変星傷官偏財印綬
関係空亡

この命式のお方は前ジャニーズアイランド代表取締役社長のタッキーこと滝沢秀明さんです。

私の相性診断の占術法は、陰陽五行説相生相剋関係をそれぞれの月支元命(流派によって様々かもしれませんが、私の経験上、ここの星を読み取ることによって、その人の性格や運勢傾向がわかります)を命式から割り出して、それに応用するという占術法です。

三宅健さん同様、北山宏光さんと滝沢秀明さんはすこぶる相性が良い。

私が使用するもう一つの占術法の宿曜占星術でも、北山宏光さんと滝沢秀明さんはお互いに親しみ栄えるという最高の相性

そして、北山宏光さんと三宅健さんは出会うべき運命に導かれたソウルメイトの関係と出ました。

私の占術法の結果によると、何らかの形でこの3人は繋がるのではないのでしょうか。

三宅健さんと同様に、北山宏光さんもこのお方とはあまり良い相性ではないです。

命式表(本人の運命)1976年5月17日

日柱月柱年柱
天干
地支
通変星偏財印綬
十二運帝旺帝旺
蔵干
通変星傷官傷官偏財
関係

上記の命式は現ジャニーズアイランド代表取締役社長の井ノ原快彦さんです。

間違ってもらいたくないのが、井ノ原快彦さんの性格というのではなく、星と星がどうしても合わないのです。

このお方は?

いかがでしたでしょうか。

色々なご意見がおありだと思います。

この占術結果は私独自のものであって、いつもながら他の鑑定士の占術結果は違うものかもしれません。

ところで、北山宏光さんを調べていたら、このお方がヒットししました。

命式表(本人の運命)1991年9月27日

日柱月柱年柱
天干
地支
通変星正官敗財
十二運帝旺冠帯
蔵干
通変星傷官劫財印綬
関係六害

このお方とは多少周囲から祝福されづらいというものがあるものの、お二人はすこぶる相性が良い

私が使用するもう一つの占術法の宿曜占星術でも、北山宏光さんとこのお方とはお互いに親しみ栄えるという最高の相性

しかも、このお方の配偶者運傷官星の持ち主。

平たく言うとこのお方の将来の旦那様は北山宏光さんと命式上ではなっていたのですが。

そのお方とは内田理央さんなのですが、皆さん何かご存知ですか?

今日はこの辺で。

正統派姓名判断鑑定士   紅憲児郎

コメント

タイトルとURLをコピーしました