SixTONESの京本大我さんを占ってみました!PARTⅡ

芸能記事

はじめに

皆さんこんにちは、紅憲児郎の占いの世界へようこそ。

このブログ記事にアクセスしてくださったお方は、私のブログ記事【SixTONESの京本大我さんを占ってみました!】をお読みになられたお方が多いのではないでしょうか。

皆さんはSixTONES京本大我さんだと思うのですが、私は年代的に故藤田まことさん主演の中村主水の必殺シリーズの組紐屋の竜こと京本政樹さんの息子さんというイメージでした。

ですから、当初はその親の七光りで(ファンの皆さん本当にごめんなさい)という邪な気持ちが正直ちょっとありました。

けれども、京本大我さんを占って鑑(み)たところそれはとんでもない思い違いということを、恥ずかしながら知らされました。

まだお読みになられていないお方がいらっしゃいましたら、下記をクリックしてもらえたらと思います。

ところで、皆さんは陰陽五行説という言葉は耳にしたことがおありでしょうか。

干支(かんし)は全部で60種類、それを構成するものは十干と十二支を組み合わせたものであります。

古代の中国思想では、森羅万象、人間の生活を形成する全ての物事は、陰と陽の2つに別れる。

すなわち、男と女、天と地、月と太陽といったように。

そして、万物は5種類の元素からなり、それらが一定の法則で個々に影響を与え常に変化する。

簡単に申し上げると、このような感じになりますが、これが陰陽五行説というものです。

十二支占いは生まれ年の十二支で占うものでしたが、十干占いは生まれた生日から占うもので、かなり踏み込んだものになります。

十人十色という言葉がありますが、十干占いとは、その人を森羅万象のものに置き換えたら何になるかというものです。

今回は京本大我さんを十干占いで占ってみたいと思います。

そして、京本大我さんの今年の運勢及び、前回のブログ記事で触れた10年サイクルで巡る大運と来年訪れるターニングポイントについて詳しくご説明したいと思います。

京本大我さんを森羅万象のものにたとえたら

京本大我さんを森羅万象のものにたとえたら、それはです。

この雨のお方には、菅田将暉さん、長澤まさみさん、清野菜名さんなどがこの星のお方です。

雨のお人はもの静かで知性派のお方です。

一見するとクールな印象があるのですが、その実、ものすごく慈愛に満ちたお方です。

誰でも悩み事の一つや二つあると思いますが、私の経験上、雨のお方に多く見受けられるのが、心の奥底に人に言えない感情を抱いるといったお方が多い。

この人に言えない感情というのは、京本大我さんの場合は何でしょうか。

二世ゆえのお悩みだったかもしれません。

ただ、このお悩みはもうすでに京本大我さん自身の中では吹っ切れたのでは。

水はどの容器に入れても、その形に順応します。

コップに水を注げばそのコップに、洗面器に入れればその洗面器にといったように、水はそれぞれのその形に合わせることができるように、雨のお方は人当たりがよく、色々な癖(?)のあるお方でも柔軟に受け入れられます。

そして雨のお方に共通している点は、自分より年下の人に凄く慕われるところ。

京本大我さんは子丑空亡のお方でもあるので、さらにその傾向が顕著にみられるのではと思うのですが。

そして勉強家でもあり、研究熱心なお方が多いです。

何かの弾みで自身の興味を注がれることに出くわしたら、とことん追求するといったところがあるようです。

京本大我さんの今後

子丑空亡で戌年生まれの京本大我さん、一昨年、何かを吹っ切り、去年、夜明けの年を迎えた彼の今年の運勢はさらに上昇していくように感じます。

運命を切り開くことが大切な今年は、自立心を高め大いに冒険をして欲しい時期。

去年立てた計画通り、新境地をさらに開拓してさらなる飛躍を目指す年。

私の占術法によると、来年、京本大我さんは何かを決める決断】の年と出ました。

羽生結弦プロは去年、競技生活にピリオドを打ちました。

羽生結弦プロの去年の運気のテーマは、京本大我さんが来年迎える「自身の何かを決める」という年でした。

この年はかなり大事な年で、ある種のターニングポイント的な年。

このターニングポイント的な年の運気に、それぞれの空亡の「自身の何かを決める」年に、ご結婚をお決めになられたのは、歌手の福山雅治さんと歌舞伎役者の片岡愛之助さんです。

そして、その「自身の何かを決める」その年が今年にあたる平野紫耀さんは、King&Prince脱退しジャニーズ事務所を退所しました。

この【決断】を今年に迎えた三宅健さんはジャニーズ事務所を退所しました。

大運(10年ごとの運勢)順行1年立運

年齢0

0
1

10
11

20
21

30
31

40
41

50
51

60
61

70
71

80
81

90
天干
地支
通変星食神正財偏財正官偏官印綬偏印劫財比肩傷官
十二運帝旺建禄冠帯沐浴長生
関係空亡空亡干合
支合
七冲六害

上記の表は緻密な計算から導く最強占術法と呼ばれている四柱推命という、古代中国の英知の結晶とも言われている占術法に基づいて作られた、その人の運勢傾向の大きな流れを読み取るのに実際にプロが使うものです。

運勢のリズムは年・月・日・時の他に10年サイクルで巡る大運というものがあります。

京本大我さんは21歳から30歳までの大運は正官星(黄色のマーカー)の星の支配下に置かれております。

この星の特徴は自分の存在を社会に認めてもらえるといった社会的成功運が高まる時期。

京本大我さんがSixTONESでデビューしたのは?

変化の連続

さて、ここからです。

京本大我さんの大運は31歳から40歳まで偏官星(赤色のマーカー)の星の支配下に置かれます。

この星の支配下に置かれると、度胸がすわり行動もキビキビして、とにかくジッとしていられなくなります。

変化の連続で落ち着きとは無縁の時期。

先の話で申し訳ないのですが、2026年京本大我さんは私の占術法によると人気絶頂運を迎えます。

中国占星術の教えでこのような格言があります「その年、其の者、その名を世に知らしめるなり」。

何やらワクワクして落ち着かないのは私だけでしょうか?

おわりに

今回は【SixTONESの京本大我さんを占ってみました!PARTⅡ】と題して、京本大我さんの十干占い今後の運勢を占ってみました。

色々と勝手なことを申し上げて、ファンの皆さんごめんなさい。

ここで私が述べたことすべてが正しいなどとは、これっぽちも思っておりません。

私は霊感も直感もありません。

ただただ、冷静にお名前と生年月日から占った結果を正直にお伝えしました。

いつもながら、この占術結果は私個人の占術法で占ったものであって、違う鑑定士が占ったら違う結果になるかもしれません。

私としては組紐屋の竜こと京本政樹さんの息子さんの京本大我さんが東山紀之さん主演の必殺シリーズに出演することを願ってやみません。

考えただけでも鳥肌が立って来ます!

今日はこの辺で。

正統派姓名判断鑑定士   紅憲児郎

コメント

タイトルとURLをコピーしました