平野紫耀さんの占い総集編

芸能記事

はじめに

皆さんこんにちは、紅憲児郎の占いの世界へようこそ。

5月22日をもってKing&Princeがメンバー5人での活動を終えました。

最初はKing&Princeというグループは知っていたのですが、SMAPといったグループのメンバー全員のお名前を、私はフルネームで書けるのですが、ファンの皆さん本当にごめんなさい、King&Princeのメンバー全員のお名前とお顔はあまり良く知りませんでした。

そんな状態で彼ら5人を占っていて特に気になったのが平野紫耀さんでした。

私は霊能力というのは全くと言っていいほどありません。

彼ら5人の皆さんは優れたものをお持ちなのですが、何と言いますか「ん!?これは?」というのが平野紫耀さんでした。

いわゆる「持ってる」というやつです。

芸能のラインニュースで、King&Princeのメンバーを何度も取材したライターの多くが口をそろえておっしゃってたのが、平野紫耀さんのプロフェッショナルぶり。

「無理やり取材時間を捻出したため、移動の合間の夜遅く30分の取材となったのだが、その時の平野紫耀さんは体調が悪く、何度もゲホゲホとせき込んでいたのにもかかわらず、『すいません、すいません』と何度も謝って、終始疲れた様子を見せずどんな質問にも一生懸命に答えてくれた。すごいプロ意識を感じた」

「年末の忙しい時期に、早朝に無理やり時間を作ってくれるのですが、さすがに皆さん眠そうで序盤は頭が回っていなさそうなメンバーがいるなかで、平野紫耀さんだけはいつもきちんとスイッチが入っている印象で、ちょっと意識が違うのかなと感じた」

「こちらとしてはひと言ふたことのコメントがもらえればそれでいい質問だったのですが、ものすごく長々答えてくれて、残りの取材時間が少なくなって焦ってしまったほどでした」

「その夢が何かはハッキリとは言いませんでしたが、彼にとって実現できないことは絶対に譲れないことだったのでしょう。だから彼は、絶対にこの後、その夢にチャレンジすると思います。できればその時、再び取材をしていろんな話を聞いてみたいものですね」

私、これらのお言葉はひじょ~に良く分かります。

ストイック妥協を許さない崇高な精神カリスマ、彼を占っていてこれらの言葉は彼のためにあるのではと思っているほどです。

余談ですが、K-POPの方たちのダンスは凄いと思うのですが、我らがKing&Princeのダンスも凄いと思いませんか?私はダンスはずぶの素人ですが、彼らのダンスは世界に通用するレベルだと思いませんか?

すいません、私のことなどどうでもいいですね。

それでは過去に書いた記事をまとめ上げましたので、よろしかったら最後までお読み下さい。

平野紫耀さんの姓名判断

上記の姓名判断の図柄で一番下の部分に総運と書かれている部位があります。

総運と記されている部位は、総運格とも呼ばれており、まさにその人を判断する上で姓名判断学上、我々鑑定士がもっとも重要視する部位です。

この総運格はお名前のそれぞれの文字の画数を全部足したものです。

この総運には総合的な運勢を司り晩年の運勢を左右するとも言われており、最終的にはその人の、人生の明暗を分けるほどの大きな影響があるものです。

総運47画は「大業成就の開花数」と呼ばれており、チャンスをつかんで一気に花開くという運勢をこの数は導いてくれます。

そして、私はこの総運を鑑(み)た時にその人のキャラクターを判断します。

彼、平野紫耀さんをひとことで言うなら経営者もしくはプロデューサーです。

この数は男女問わず、非常に良い数で、私も命名及び改名に積極的に取り入れている数です。

友人知人に恵まれ、人と協力してもよし、己の力でも成功し、幸福な人生を送れるという数です。

人運という部位に22という数があります。

ここの部位は内運格ともいうのですが、ここに2係数の数がくるのは、あまり好ましくありません

精神面でのトラブルを抱え込むと言われているのですが、この22という数をお持ちのお方に共通しているのが、私の経験上、つねに不満を抱えがちなところです。

彼のこの不満はどこから来るのか?

地運という部位に31という数があります。

ここは若年運や家庭運、健康運などを読み取ることができるのですが、誠実さと堅実な努力の積み重ねによって成功を勝ち取るという数なのですが、もう一つ。

私の経験上、この数は指導者としての器を持つ人という印象がかなり強いです。

外運は外運格とも呼びますが、この部位は外的環境運を表す部位です。

外的環境ということは、社会的環境運をも読み取ることができます。

前回のKing&Princeの記事でもご紹介させて頂いたのですが、25という数は別名「偏屈トラブル運」とも言われておりますが、この数は、私の経験上、ものすごい才能を持つ人という印象がかなり強いです。

そして、5係数は冒険、チャレンジを表すと同時に、国際的、海外という象意があります。

二宮和也さんは、クリントイーストウッド監督が史上初、日米双方の視点から描いた硫黄島2部超大作のハリウッド映画「硫黄島からの手紙」に主演しました。

二宮和也さんのお名前は外運をお持ちになられております。

この5係数を天運以外のどこかに持つお名前のお方は、私の経験上、国際的、海外に何らかの形で縁がある人という印象がかなり強い。

King&Princeのメンバーでお名前にこの5係数をお持ちのお方は3人です。

岸優太さん、神宮寺勇太さん、平野紫耀さんの3人です。

もし、仮に、彼、平野紫耀さんが私のところにお見えになられて、鑑定をご依頼されたとしたら(そんなことは天と地がひっくり返ってもあり得ませんが)、私はこう申し上げます。

どなたがお名前をお考えになられたのか分かりませんが、そのお方に感謝してください。このお名前は多少のトラブルや困難があろうとも、それを己の才能と誠実さと、その持ち合わせた実力で打開し、最後は成功を勝ち取るというお名前です。ひょっとすると貴方は海外にご縁があるかもしれません。

高きを目指す彼からは次のようなお言葉が返ってきそうです。

いや、まだまだ自分の理想には近づいていません。そのことでちょっとご相談したいことがあるのですが、、、、、。

このご質問の鍵は生年月日にあるかもしれません。

それでは、彼の宿命及び運勢を鑑(み)ていきます。

平野紫耀さんの命(めい)

平野紫耀さんの命式を拝見させていただきます。

命式とはその人が生まれた時のデータをもとに作り上げたホロスコープのようなもので、そこには様々な宿命及び運命が凝縮されていると言っても過言では無いでしょう。

下記の表は緻密な計算から導く最強占術法と呼ばれている四柱推命という、古代中国の英知の結晶とも言われている占術法に基づいて作られた、その人の運勢傾向などを読み取るのにプロが使うものです。

鑑定士によって、鑑定結果は違うかもしれません。

あくまでも、これから申し上げることは、私の経験上と長年の研究結果をもとにお話をさせていただきます。

上記の命式で月柱の縦列と通変星の横列の交わった所に偏印星とあります。

結論から先に申し上げますと、平野紫耀さんは、マリウス葉さん、山田涼介さんと同じ星をお持ちで、人気者と出ます。

日柱月柱年柱
天干
地支
通変星比肩正官
十二運長生
蔵干
通変星偏印偏印食神
関係七冲干合六害

芸能関係のお方なら喉から手が出るほど欲しがる「芸能の星」と呼ばれている人気者の星の偏印星を生まれながらにして自身の命式内の中心星にお持ちです。

専門用語で申し訳ないのですが、中心星の偏印星に月柱上段の比肩星と12運星の養の組み合わせは、私の経験上、自立・独立を信条とし、己の努力で運を切り開いていくという運勢傾向です。

光る原石、その原石は磨けば磨くほど宝石のダイヤモンドのように光り輝き、美意識特別意識が高く、日本が世界に誇る日本プロ野球界のスーパースターイチロー氏と芸能人格付けチェックで前人未到の71連勝中(2023年1月24日現在)のミュージシャンのGACTさんと同じ辛日生まれ

平野紫耀さんは戌亥空亡のお方です。

空亡とは古代中国の思想哲学の結晶とも言える四柱推命から導き出された、れっきとした伝統的占術法です。

空亡とは天中殺、あるいは大殺界とも呼ばれ何をやっても上手くいかない時で「空しく亡ぶ」という意味から不吉な時期とも言われております。

そして、この空亡は6つあり、誰しもがこの6つの空亡のタイプのどれかに属します。

不思議なことに、それぞれの空亡のタイプには性質や運勢傾向に決まった特徴があります。

崇高な精神カリスマ性、そして、ストイックなまでに妥協を決して許さないその姿勢は、別名「誇り高き貴族の星」と言われている羽生結弦さんと同じ戌亥空亡の持ち主

この戌亥空亡「誇り高き貴族の星」は、とにかく理想や夢が私のような凡人とはスケールもレベルもケタ違い。

この戌亥空亡のお方が本気で努力したら、他の空亡のお方がどんなに才能があっても負けてしまう、他の追従を許さない底力を秘めております。

巨人軍長嶋茂雄終身名誉監督、故石原裕次郎氏、山田洋次監督、日本プロ野球界のメジャーリーガーのパイオニア野茂英雄氏、皆さん戌亥空亡のお方です。

平野紫耀さん、羽生結弦さんを含めた皆さんに共通しているのはそのカリスマ性

私の経験上、戌亥空亡のお方に共通しているのが、自らの力のみで新しい時代を切り開いていくところです。

ですから、申し訳ございません。

孤独」です。

ただ、この孤独、親・兄弟がいないというのではなく、いわゆる応援者がいない

ですが、応援がない人生を歩く、むしろそうすることで持って生まれたエネルギーを発揮し、大きく伸びるのです。

平野紫耀さんは生まれながらにして長男長女としての役割を担って生まれてきた星をお持ちです。

この星がないと長男長女としてお生まれになられてもその自覚はありません。

彼は人一倍その役割を自覚しております。

余談ですが、戌亥空亡のお方全員が全員そうとは申しませんが胃腸の弱いお方が多い

そして、もうひとつ、場の空気を読むのが意外に下手

空亡の話は次回、機会があればそれぞれの空亡について詳しくお話します。

去年、羽生結弦さんは競技人生に幕を下ろし、新たなる道へ進むと決意表明を致しました。

同じ戌亥空亡の星なので、去年、平野紫耀さんも決意表明をした?

確かにそうかもしれませんが、私の空亡干支占いの占術法によると、平野紫耀さんはまさしく今年、自身の今後を決定するターニングポイントの年と出ました。

それでは、前置きが長すぎました。

平野紫耀さんの今年の運勢についてお話します。

平野紫耀さんの今年の運勢

羽生結弦プロは去年、競技生活にピリオドを打ちました。

羽生結弦プロの去年の運気のテーマは「自身の何かを決める」でした。

この年はかなり大事な年で、戌亥空亡のお方にとってはある種のターニングポイント的な年でした。

このターニングポイント的な年の運気に、それぞれの空亡の「自身の何かを決める」年に、ご結婚をお決めになられたのは、歌手の福山雅治さんと歌舞伎役者の片岡愛之助さんです。

だから、羽生結弦プロと同じ戌亥空亡の平野紫耀さんは去年、King&Princeを脱退することを決めた?

同じ戌亥空亡なのですが、平野紫耀さんは微妙に違うのです。

羽生結弦プロとは運命サイクルは一年ズレます。

ですから、平野紫耀さんの「自身の何かを決める」というターニングポイント的な年ズバリ今年です!

今年は平野紫耀さんの今後を占う意味で、大変重要な年です。

取捨選択を迫られる年、この年に取るものは取り、言葉が過ぎるかもしれませんが、捨てるものは躊躇なく捨てる。

(余談ですが、平野紫耀さんとまったく一緒の戌亥空亡の三宅健さん、彼は今年、何を決断したでしょうか)

ここでの選択を誤ると一生の運命を間違った方向に進めてしまいます。

紫耀よ、来年は健康に注意するのじゃ。頑張り過ぎて健康を害しては元も子もない。己の弱い所には充分きをつけるのじゃぞ。~天の声~

私の占術結果によると平野紫耀さんは再来年、人気絶頂運を迎えます。

中国占星術の教えでこのような格言があります「その年、其の者、その名を世に知らしめるなり」。

我らがスーパースター平野紫耀、舞台は整った、世界に羽ばたくのは今だ!

30年に一度訪れるターニングポイント

今年は平野紫耀さんにとってターニングポイント的な年です。

そして、もうひとつ。

接木運というものがあります。

松本潤さんは30年に一度訪れるターニングポイントの接木運が37歳の時に訪れました。

その時、嵐は活動休止をしました。

下記に記した表は大運(10年ごとの運勢)表というもので、我々鑑定士のようなプロが実際に使うものです。

平野紫耀さんの大運は順行で2年立運です。

年齢0

1
2

11
12

21
22

31
32

41
42

51
52

61
62

71
72

81
82

91
天干
地支
通変星比肩傷官食神正財偏財正官偏官印綬偏印劫財
十二運帝旺建禄冠帯
関係七冲干合
支合
空亡

30年に一度、より環境が大きく、そして流れが変化するタイミングと言われているのが、接木運

平野紫耀さんは順行で2年立運、年齢が末尾1歳から末尾2歳になる時、大運が変わります。

そして、マーカーで記した辰から巳に変わる31歳から32歳になるこの時が、それがまさしくその時、接木運

平野紫耀さんはこの30年に一度訪れる運の流れが劇的に変化する時、何が彼を待ち受けているのでしょうか。

32歳の誕生日の前後に平野紫耀さんの結婚運が高まります。

  • ファンの皆さん、私の占術結果が正しければその時期はチャンスですよ!

この接木運を迎える時、平野紫耀さんが結婚するかどうかは分かりませんが、ひとつ言えることは、何か環境が大きく変わる出来事が必ず起こるはずです。

少し気になった点

冒頭でお伝えしましたが、King&Princeのメンバー全員のお名前と生年月日を調べていて、少し気になった点がありました。

私の思い違いかもしれませんが、この生年月日(1999年1月23日生まれ)のお方と平野紫耀さんは私の占術結果によると、ど~してもそりが合わない

平野紫耀さんはひと言で表すなら、感覚

お相手のお方は現実的

King&Princeのファンの皆さん、ごめんなさい。

私の占術結果が間違っているのかもしれませんが、そのお相手のお方は永瀬廉さんです。

両雄並び立たずなのでしょうか。

ただ、このお二人の関係が今後、敬遠の仲にならないようにするためには、King&Princeのメンバー間のパワーバランサーのお力添えを頂きたいです!

そのキーパーソンは神宮寺勇太さんです。

おわりに

色々と勝手なことを申し上げて、ファンの皆さんごめんなさい。

ここで私が述べたことすべてが正しいなどとは、これっぽちも思っておりません。

私は霊感も直感もありません。

ただただ、冷静にお名前と生年月日から占った結果を正直にお伝えしました。

前回のKing&Princeを占って記事にした時にも申し上げたのですが、私個人の意見では、大変魅力的な5人であるがゆえに、5人で日本を拠点として海外進出にならないものかと、今でも真剣に思っております。

彼らが別れても、オスティアラの代表のひとりとして心から応援しております。

今日はこの辺で。

正統派姓名判断鑑定士  紅 憲児郎

鑑定希望のお方は下記のURLをクリックしてください。

あなたのお名前を鑑定します 正統派姓名判断☆あなたのお名前は吉名?それとも? | 占い全般 | ココナラ
この様な経験はありませんか?このサイトの姓名判断では総運画は吉数なのに、他のサイトの姓名判断では総画数が違い凶数と判断された。お子様の命名を考えるにあたって、姓...
あなたの恋愛運占います あなたの☆恋愛運☆結婚運☆彼との相性運☆婚外恋愛運占います。 | 占い全般 | ココナラ
あなたの恋愛、うまくいっていますか?気になる彼がいる、彼からデートに誘われた、彼に思いを伝えたい、彼が別の女性と付き合っているみたい、今、お付き合いしている彼は...

コメント

タイトルとURLをコピーしました